今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP日々雑感

日々雑感

     

2022年03月12日 土曜日 英検二級合格で大学入試へ!!

今年も皆さん全員希望校に合格できました。とりわけ高校生で英検二級に合格していたため希望の大学に合格できた生徒さんがいたこと大変うれしく思いました。やはり英検対策を早めにしていかなければいけないと改めて確信いたしました。中学卒業までには3級、高校生になったら2級合格を目指して早めの対策をしていこうと考えております。 【英検対策】の講座もありますので皆さんの参加をお待ちしてお...(詳細はこちら)

 


2021年08月06日 金曜日 Tokyo 2020

Tokyo 2020真っ最中! 受験生の皆さんも夏期講習真っ最中! アスリートも受験生もみんな頑張れ!! ...(詳細はこちら)

 


2021年01月01日 金曜日 良い年でありますように

あけましておめでとうございます。 昨年は本当に大変は日々でしたが、今年は良い年になって欲しいと願っています。 今年も初日の出を見に行き、その帰りに初詣も行きました。 受験生の皆さんの頑張りが実を結ぶようにお祈りしてきました。 ...(詳細はこちら)

 


2020年08月27日 木曜日 さようなら原宿駅舎

かわいらしい原宿の旧駅舎は8/23が見納めで、次の日から解体工事が始まりました。 実を言うと私が皆さんと同じ年代の頃、原宿に行く口実が欲しくて原宿にあった塾に通わせてくれと親に頼んだ記憶があります。 その当時はそう遠くない場所に住んでいたので、親もスンナリと...(詳細はこちら)

 


2020年04月11日 土曜日 今できること

新型コロナウイルス感染症対策のために学校が休校になってもう1ヶ月以上が過ぎましたね。 本来ならば新学期を迎えて気持ちも新たに頑張ろうと張り切っている頃なのに、現実は学校からもらってきた課題を一人で自宅でコツコツとやらなくてはいけない毎日。 勉強が遅れていくんじゃ...(詳細はこちら)

 


2020年02月13日 木曜日 今やるべきことはすぐにやるべし!!

こんにちは(^^) いよいよ受験が始まりましたね。 結果はどうであれ、頑張った分の結果が出たのではないでしょうか。 今年の受験で思ったことは 「やれるべきことはかならずやっておくこと」 です。当たり前のことは当たり前にやっておかないと 後々大変なことになるということです。 大丈夫大丈夫あとからやるから!! 私もつい思ってしまうことですが、その場その場...(詳細はこちら)

 


2020年01月13日 月曜日 令和二年!

三が日も、松の内も、鏡開きもあっという間に終わってしまい、もう成人式(^_^;)完全に出遅れました。。。 昨年5月に令和になってから初めての新年を迎えたのですが、皆さんはこの一年をどのように送ろうかと思っていますか? 私はもっと運動しようと思っています。 ...(詳細はこちら)

 


2019年12月12日 木曜日 今年も終わりですね。。

英語講師YEです。 令和元年もそろそろ終わりに近づいてきていますね。 私は先日、皇居の大嘗宮を見に行ってきました。 すごい人でしたが、一連の儀式に関われたような気がしました。 そして、今年は昨年までの天皇誕生日(12/23)が無いので終業式の日程も変...(詳細はこちら)

 


2019年10月03日 木曜日 秋になっちゃいました!

 こんにちは、ご無沙汰しています。講師のM・Wです。  夏休みからもう一ヶ月が経ち、中間テストのシーズンになってしまいました!! 夏休みにやりな残したことがないみなさんは、きっと中間テストで本領を発揮できることでしょう^^v  中学三年生にとっては、とっても大切なテストになります。行事も多く、中学校生活最後ということもあり そちらの方も大切だとは思いますが、高...(詳細はこちら)

 


2019年09月03日 火曜日 夏休みの宿題

長い梅雨が明けて夏本番と思ったら、もう二学期。 あっという間でしたね。 無事に宿題の提出も済みましたか? 夏休みの宿題と言えば、私も最後の最後まで先送りして親に泣きついた経験があります(^^;) 今思えば自由研究だったと思うのですが、しょんぼりしながら妹、弟と共に母に連れられて市役所に行き、職員さんに見せてもらった何かの統計の数字を母に言われる通りに書き、家...(詳細はこちら)

 


     

 

 

早稲田育英ゼミナール 成増教室

電 話

03-3979-0767

受付時間

16:00〜20:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒175-0092

東京都板橋区赤塚3-22-8

交 通

東武東上線成増駅 徒歩6分

ページトップへ